人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

暑い夜にはゴキブリも散歩する!?

昨日の夜は、近所の夏祭りに行った。
近所とはいっても、子どもと一緒に歩くと30分くらいかかる。
ほんとうは自転車で行きたかったが、
夫が通勤で乗っていった自転車が
撤去されたか盗まれたか、なくなってしまい、
歩いていくしかなかった。

その帰り道。

私は虫が嫌いだから
自分の視界で動くものには敏感だ。
とくに、黒いもの。

娘と手をつないで歩いていたら、
足下をつつつーっと歩く黒いもの。

ゴキブリだ( ̄ー ̄)

なんで、こんなとこ歩いてんだ。

だいたい、ゴキブリってなんで存在するんだろう。
鑑賞するわけでもなく
鳴き声を楽しむわけでもなく
えさとして大量に必要なわけでもなく。
存在意義がわからない。

まあ、私にとっては
かぶとむしは固いゴキブリ。
コオロギは鳴くゴキブリ。

黒い虫はみんな嫌い。


%u30B4%u30AD%u30D6%u30EA%u304C%u6016%u3044%u300C%u30DB%u30F3%u30C8%u306E%u7406%u7531%u300D%u3092%u8003%u3048%u308B | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8
by kahohime | 2007-08-05 15:18 | 今日の出来事
<< しょうがない、なんて言わせない 終わりよければ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル