人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

大人でしょうが・・・

4月で新しい部署に異動になりました。
職場内では”はきだめ”のように思われているところで
実際私もそう思ってました。
本来は、そんなところではないのですが
ここ数年、仕事をしない、仕事に来ないというような人が
たくさん集まってしまったところなのです。
(絶対に人事がおかしい)

まあ、私は行ったところでがんばるさ!と思って
ここ数日仕事をしているわけですが・・・

何が困るって、となりの人がくさい。
お風呂にはいらないことで有名らしい。
この季節でこのニオイ、
夏場にはどうなるんだ。

しかも独り言が多い。
うるさい。だまれ。

正面の男性は私と同期なのですが
私が同期であることを覚えているかどうかも怪しい。
「トイレに行ってきてもいいでしょうか」って、あんた、
そんなこと上司に断らんでもいいんだよ・・・
何度か入退院をして休職している彼。
まあ、入って2、3年目の頃は幻聴が激しくて
突然キレたりしていたこともあったから
それから比べるとまだましになったらしいが
テレビや鏡に向かって延々としゃべれるっていうのは
もうちょっと病院生活が必要なんじゃないかね、君、と言いたくなります。

仕事はさておき、環境が悪すぎる。
上司からは「期待してるよ」とのお言葉をいただきましたが
そういうならば席替えをしてくれよ!!
by kahohime | 2006-04-05 22:26 | あれこれ、思うこと
<< 学校では教えてくれないこと うまい魚が食べたい! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル