人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

1年の計は

1年の計は、元旦にあり。
今年はいつになく意気込んでいるのでしっかりと考えた。
まだまだ考えたりないところはたくさんあるけれど、
とにかくしっかり考えようと。

計画をしっかり立ててその通りに行動することで
夢とか目標が実現していくのだけど、
でもね、計画というのは、具体的に考えないと実現しないんだよ。

たとえば、「大金持ちになる!」っていう”計画”では実現しないでしょ。
どうやって大金持ちになるのか、具体的に考えていかないとだめなんだよ。

そう、現状に不満を持って、何をやってもうまくいかない、と思っている人、
たいていやりたいことも漠然としていて、きちんと行動できないパターンが多い。

うまくいかない原因はかならず自分の中にあるんだよ。

そこに目を向けて、しっかりと見つめ直さないと現状を変えるのは無理だよね。

だから、しっかりと現実を見ていこう。
そして、トライ&エラー。改善につぐ改善。
きちんと行動に移していこう。

2015年、しっかりと結果を出したいと思う。
by kahohime | 2015-01-02 00:44 | あれこれ、思うこと
<< 2015年の自分ニュースを作ろう! 明けましておめでとうございます >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル