人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

ふたたびの、ポッカレモン。

3月半ばに娘から風邪をもらい、
以後約2ヶ月、ちっとも治らない。
最近テレビでよく大人の喘息なんて特集してるもんだから
もしかしてそうなのかなとも思ったりするけれど
なかなか医者に行く時間もない。

そのうえ、特に疲労感がひどい。
疲れが抜けないのだ。

これはどうにかしないといかん、と思い
飲み始めたのがポッカレモン。

以前、3人目を出産後、ポッカレモンダイエットなるものをやったことがある。
食後にポッカレモンを飲むだけでやせるというもの。
人によっては10キロ以上やせたというから
これはやってみなくては!と思いはじめたのだ。

ポッカレモン50ccに水200cc。
けっこう酸っぱいけど、私は平気。
これをしばらく続けてみたけど、まあ、いっこうにやせる気配はなかったのだが。

目覚めが良くなったんです。
疲れが抜けやすくなったというか、体が軽くなりました。
これはレモンのクエン酸効果ですかね。
その時は肌の調子も良くなったし、
やせはしなかったけど、体にとってはいいことが色々あった。

なので、今回は疲労回復を目的として、
しばらくポッカレモンを飲んでみようと思います。
by kahohime | 2014-05-22 23:25 | キレイなからだ
<< 気の毒な・・・ 選挙期間はもっと長い方がいいと思う >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル