人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

脂肪

脂肪を身にまとっていると体が冷えます。
脂肪には血管が通っていませんからね。
血流を増やせるのは筋肉、
筋肉がないと体が燃えません。
体が燃えないと、やせません。

脂肪と糖分の組み合わせは最悪なんだとか。
ポテトフライとコーラとかね。

ちょっとぷくぷくして来た長女に
今太ったら大変よ!と口を酸っぱくして言っております。
ダイエットをすすめているのではなくて、健康的な食事をしよう、と。
スナック菓子とか、炭酸飲料とか、
行きてく上で必要のないものは、子どものうちにあまり口にしてほしくない。
そのうち、友達との付き合いでファーストフードに行ったりするようになる。
いやでも食べるようになるから、今のうちくらい健康にいいものを食べてほしい。

脂肪_e0045474_2225740.jpg

by kahohime | 2013-11-04 22:20 | キレイなからだ
<< 美髪 昼寝 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル