人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

体調とともに、こころの変化にも気をつけて!

急に涼しくなって
体調を崩している方も多いのではないかと思いますが、
大丈夫ですか?

こういった、急激な気候の変化は
身体に負担がかかることはもちろん、
こころにも大きなストレスを与えます。

なんだか子どもの声がいつもよりうるさく感じる、
ちょっとしたことでイライラする、
職場で苦手な人がさらにイヤな感じ・・・

などなど。

いつもよりもこころが不調を感じやすい時期です。

意識して、楽しいこと、リラックスできることを
1日の終わりに取り入れていきましょう。
美味しいものを食べるもよし、
撮りためた映画を見るもよし。

なんでもいいんです。
「あー、楽しかった!」
少しでもそう思えることを
増やしていきましょう♪
by kahohime | 2012-10-01 10:45 | 日々の楽しみ&幸せ
<< あけましておめでとうございます 苦手な人とのつき合い方・1 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル