人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

夏休みの楽しみ♪

7〜9月の間、うちの職場では交代で夏休みを取ります。
7月にとる人は少ないですが、
8〜9月はやはり夏休み本番。
毎週誰かがお休みしてます。

この期間の楽しみ、やっぱりお土産ですよね〜。
みんな帰省したり、旅行したりして
いろんなお土産を買ってきてくれるので
3時のおやつには事欠かない!
いろんな地方の美味しいものが食べられて
ダイエットどころではありません(* ̄m ̄)

昨日もらった桜井甘精堂「手作り栗もなか 栗あそび」
自分であんを入れて食べる最中なんですが、
栗あんが超美味い!!
栗だけで作ったあんは、優しい甘さ。
栗をそのまま食べているような、上品なお味で
美味しいお茶と一緒に食べるともうたまりません♪
特別和菓子が好きなわけでもない娘が
「おいしい!おいしい!」とものすごく喜んでいました。
美味しいものを食べてるときって、ほんとに幸せですよね〜。

こちらのお店のお菓子はほんとにおいしいので、
いただくとすごくうれしいんです。
自分で注文しちゃおうかな〜と思ってますが、
娘にとられないように隠しておかないといけません( ̄w ̄)。
by kahohime | 2009-08-18 23:15 | 日々の楽しみ&幸せ
<< カッテニシヤガレ! 今週はリハビリです >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル