人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

にぎやかなお別れ

忌野清志郎さんの葬儀の映像を見ていて思いました。
あ〜、いいなあ、こういう明るいお葬式って。
私が夫よりも先にこの世を去ったら、
ぜひこんな風に明るく送り出してほしいと思います。
家族にはさめざめと泣くのではなく、
またいつか会おうね、という気持ちでいてほしいからです。
もしも夫が先にいくならば・・・
悲しいことには変わりありませんが、
あの世にいる夫が心配しないよう、明るく楽しくその先の人生を送るために
やはり涙を流しながらも
笑って送り出したいと思います。

Excite エキサイト : 社会ニュース
by kahohime | 2009-05-09 22:44 | 今日の出来事
<< もう少し若かったらな〜 ほっと、一安心 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル