日々の泡

タグ:タロット ( 1 ) タグの人気記事

占い結果

私は今会社員をしながらカウンセラー、コンサルタントとしても活動しているのですが、完全フリーになる時期を模索しているところ。

なにごとも、時期やタイミングというのはとても大切なことだから。

直感に頼るのもいいけど、しっかり準備して「今だ!」と思えるような自分の中のタイミングってのも大事なんだよね。

で、試しに「ココナラ」というサイトで、占いを使ってみたんですよ。
ここは、基本ワンコインでいろいろなサービスを利用できるサイトなんです。
(けっこう面白いから試してみて♪)

占いやカウンセリングというようなものから、ロゴデザイン、SEO対策なんてものも。
まずはワンコインで試せる、というのが魅力。

で、占いだけど、タロットと占星術を試してみた。
「独立に最適な時期を知りたい」と。
別の人に。

そしたら。

結果が同じだった。
再来年だそうだ。

私は、占いを単に当たる、当たらない、という観点では見ておらず、どちらかというとカウンセリング的に「今の自分とは違った見方を与えてくれるもの」という感覚なのだけど、時期などについては見方とはまた違ったものなので、試しに別々の人に占いってもらったら結果が同じだったのだ。

ということは、「今年」じゃない、ってことだな、と。

もちろん、占いの結果を盲目的に信じて行動するようなことはないよ。
あくまでも、自分の計画があって、が前提だけれども、自分でも薄々「今年じゃないな」という感覚はあったので、やはりという感じだった。

あと2年、しっかりと、納得がいくまで準備をしよう。
さらに勉強に力が入る。

[PR]
by kahohime | 2015-01-12 00:12 | 今日の出来事



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル