日々の泡

一緒にプリクラ

今日は学芸会の振替休日で、
小学生の娘と一緒にお出かけしました。
数ある振替休日の中で、初めてです。
下の子がまだ小さいため、しょっちゅう風邪をひき、
予定が立ちませんでした。

池袋のサンシャイン水族館とナムコのナンジャタウンに行ったのですが
すぐに帰ると思いきや
思いのほか楽しんでくれてよかったです。
娘がいろんなプリクラの機械を見つけ
一緒に撮ろう!というので
3種類くらい撮ってしまいました(*^^*)
今はあれこれ落書きできるんですね〜。
私は女子高生の頃もあまり興味がなくて
友達と撮りあうこともなかったので
(私の友達もなぜかプリクラにあまり興味がなかったのです)
今になって楽しんでる感じですね。
お出かけの思い出にお土産を買うのも楽しいですが
そこでしかとれないフレームでプリクラ、というのも楽しいですね。
[PR]
by kahohime | 2008-11-25 22:38 | 子育ては楽しいですか
<< 個人面談その1 学芸会も終わりました >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル