人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

学芸会も終わりました

昨日は娘の学芸会でした。
小学校へ上がって初めての学芸会。
緊張するかと思いきや、しっかりと演技をこなしていました。
1学年全員で、90人もで劇をやるので、
一人2つほどの台詞しかないんですけど
運動会を見に行けなかった私はとても楽しみにしていたので、
ゆっくり見られてよかったです。

これで、子ども中心の行事はほぼ終わり。
あとは粛々と年末年始を迎えるだけです。

初めての小学校生活、
慣れないことだらけでどうなることかと心配しましたが
どうにかなるものですね。
子どもの順応性に、改めて驚いています。
by kahohime | 2008-11-23 14:27 | 子育ては楽しいですか
<< 一緒にプリクラ プリクラも親子の時代 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル