日々の泡

なーんにもしたくない!

今日は久々にぐーたらな休日を過ごしました。
子どもがいると、1日ゆっくりできることはまずありません。
休日だってやることがいっぱい。
でも今日は、午前中夫が所用で出かけていて私たちはお留守番。
天気がよければ散歩にでもいくところでしたが
雨は降ってるし寒いし、で家でゴロゴロしてました。
午後は夫が上の娘を連れて出かけたので
息子とまたゴロゴロ。
息子は風邪を引いているので、とにかくゆっくりさせないと、と思い
一緒にゆっくりしてました。
久しぶりに、どこへも出かけない休日。
たまにはこんなふうに無駄に過ごす1日もいいものです。
[PR]
by kahohime | 2008-11-16 21:26 | 日々の楽しみ&幸せ
<< プリクラも親子の時代 七五三の写真 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル