日々の泡

もう一度結婚式だけ

ブライダルエステをする女性が97%、という記事を見て
はるか10年前の自分の結婚式を思い出しました。
仕事が激烈に忙しく、
もうすぐ結婚式だというのに
吹き出物の中に顔がある!?と思うくらいひどい状態でした。

通っていたスポーツクラブでマッサージやアロマトリートメントのほかに
フェイシャルエステもやっていたのでお願いしてみると
快く引き受けてくださいました。
顔の他にもデコルテ部分まで丁寧にケアしていただきました。
ただ、直前まであれこれやると肌にトラブルが出たら困るので
1週間前くらいまでにしましょう、ということになりました。
その甲斐あって、当日にはなんとか
ピーク時よりはましな状態に。
プロのメイクさんの技術もあって、
肌の状態を気にすることなく式に臨むことができました。

自分では絶対にできないキレイな状態に仕上げてもらって
気に入ったドレスを身にまとって、
披露宴は長丁場なので遠慮したいですが
結婚式だけはもう一度やってみたいなあ。
今度は別のドレスで。


Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
by kahohime | 2008-10-06 00:01 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 行ってみたい!リクライニングコ... ものごとには順序がある >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル