日々の泡

今度こそ買うぞ!

今日から小学校も2学期が始まりました。
9月1日なので、防災訓練でした。

今はいつ地震がきてもおかしくないですね。
とりあえず、水と米だけは大量にストックがあるんです。
卓上コンロさえあればご飯は炊ける。
でも、他にもそろえなきゃいけないものがたくさんありますよね〜。
とりあえず、簡易トイレだけはなんとしても欲しいんです。
ライフラインが途絶えた時、衛生面で心配なのはトイレです。
お風呂は我慢できるけど、
トイレは我慢できませんものね。
息子の紙オムツはたくさんありますが
私たちはトイレどうする?
1日で復旧すればいいですが、
それが数日になればトイレは大変なことになりますね。
しかも真夏だったら?
ボーナスのたびに買わなくちゃ!と思っていながら
今年は仕事復帰したばかりで夏のボーナスはすべて
ローンと北海道への帰省代で消えてしまいましたから
防災用品へ回る分がありませんでした・・・

冬のボーナスが出たら、
今度こそ防災用品をしっかりそろえたいと思います。

%u9078%u3076%u306E%u3082%u697D%u3057%u3044%u30B9%u30BF%u30A4%u30EA%u30C3%u30B7%u30E5%u306A%u300C%u9632%u707D%u30B0%u30C3%u30BA%u300D | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8
[PR]
by kahohime | 2008-09-01 22:11 | あれこれ、思うこと
<< カタログショッピング 辛いカレーが食べたいな〜 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル