日々の泡

トイレの歌声

娘はなぜか、
トイレに入ると必ず歌を歌います。
家だけかと思いきや、
レストランのトイレでも歌います。
今日もお昼に入ったファミレスで
トイレに入るなり
「タリラリラリラリラ〜♪」
と、流れてきたのは「エリーゼのために」。
本人は、無意識に歌ってるみたいです。
歌おうと思ってなくても歌が自然と出てきてしまうんだそうです。
まあ、それ以外でもずっと何かを口ずさんでいるような子なので
ほんとに音楽が好きなんですね。
おかげでうちの中はいつもどこからか歌が聞こえてきます。
[PR]
by kahohime | 2008-08-30 14:03 | 子育ては楽しいですか
<< 辛いカレーが食べたいな〜 カッパ隊です >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル