日々の泡

どこを目指すか

いくつになってもやりたいことがたくさんあります。
ものを書いたり作ったりするのが好き。
いろんなことに興味があるんです。
生活していくだけのものを得られるようになるには
かなり大変な道のりが待っているだろうし
世の中それほど甘くないこともわかっています。
だけど、いつかは、
そうだな、子育てが一段落するころには
自分の好きなことをやって暮らしていけたらなと思っています。

今はその充電期間と位置付けて、
好きな分野の研究や
その方面の人脈作りに精を出したいと思っています。

人生は一度きり。
自分なりに悔いのないよう
好きなことをたくさんやりたいんです。

ただ目下の悩みは…好きなことを絞りこむことかな。
[PR]
by kahohime | 2008-08-08 15:24 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 今日は何の日 息子の元気 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル