人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

元気でなにより

今日から夫の実家、北海道に帰省しているのですが、たどり着くまでばかみたいに元気な息子にほとほと疲れました(^_^;)。

昼寝もほとんどせずよく食べよく遊びました。もうほんとに毎日大変なんですよ~、などと言っていたら、
「こんなに元気でずっと機嫌がよくて、なにがこわいこわい(大変)なの~。贅沢言うもんじゃないわ。」と義母。

まあその通りですね。うちの息子は訳もなく泣いたり怒ったりする事はなく、何か訴えて来るときは必ず理由があるのです。ほんとに1日中機嫌がよく、いつも笑っています。

子どもが小さいうちは大変なことがたくさんあります。仕事が忙しい時に限って病気になるし、休日も休んだ気がしない。でもそれは子どもがいるからこその贅沢な悩みですよね。子どもはあっという間に大きくなる。今しか経験できない悩みです。

今たくさん触れ合っておかないと後悔するかもな。息子のとびきりかわいい笑顔を見ながらそう思いました。
by kahohime | 2008-08-03 21:30 | 子育ては楽しいですか
<< 休養のはずが… ダイエットレシピコンテスト >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル