日々の泡

運気低迷、か?

なんだかついてない時ってありませんか。
今月は子どもたちが体調崩しっ放しだし、
息子は入院までするし、
自分も滅多に風邪引かないのに胃腸の風邪引くし、
夫は今朝から具合が悪いって言ってるし。

仕事はどうにもやることがなくなってしまって
新人の時ですら「暇だ」なんて思ったことないのに
今日は窓際族の気分を味わったし、
かといって、子どものために休暇を使いすぎて休むわけにはいかないし
ゴールデンウィークはちっともゴールデンじゃないし。

まあ、こんな時があるんですよ、たまに。
なんだかついてないな〜と思うことが、
そうですね、年に2回くらいでしょうか。
こんな時は、じっと辛抱なのです。

今日は下弦の月。
つまり、半月です。
これから新月に向かっていくということは、
あまり動かずにじっとしている方が懸命なのです。
[PR]
by kahohime | 2008-04-28 23:55 | あれこれ、思うこと
<< 勝手にいただきます! やっと退院! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル