人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

やっと退院!

前回にブログを更新した翌日。
息子の熱が下がらないので病院に行ったら、そのまま入院となってしまいました。

熱の原因は結局はっきりとはわからずじまい。
とりあえず抗生物質で熱を下げ、体力の回復を待ちましょうということで
思いがけず4泊5日の入院となりました。

薬が強いせいで食事もとれず、水のような下痢ばかり。
いたずら坊主でじっとしてることが嫌いな息子は
普段はあまり私に抱っこをせがむことはありません。
その子が1日中抱っこして、と手を伸ばしてきます。
よほどつらかったんでしょう。よくがんばりました。

まだ点滴をしていた右手の甲がはれていてかわいそうですが
今日はいつものいたずら坊主が戻ってきて
ほとほと手を焼きました。
明日は夫と交代して面倒を見てもらいますが
だいぶ元気になってほっとしています。

まだ1歳3ヶ月だというのに
既に2度目の入院。
大人になるまであと何回あるかしら。
大きくなったら「あの時は大変だったのよ〜と」
笑い話にしてあげます。
by kahohime | 2008-04-23 21:57 | 子育ては楽しいですか
<< 運気低迷、か? 仕事、どころじゃないけど >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル