人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

徒歩の練習

今日は子どもたちと散歩がてら
小学校まで歩く練習をしました。
娘は、道は覚えているものの、
どうやって歩くことが安全なのか、まだよくわかっていないんです。
「危ないから気をつけて」と言ってるだけではだめなんですね。
4月の入学まで、あとひと月あまり、
週末は毎回練習しないとだめそうです。

今日も、信号をよく見ないで渡ろうとしたり、
風に飛ばされた帽子を追いかけて道路に飛び出したり、
その度に絶叫していた私は
ノドが枯れ枯れです・・・
何もなくて、ほんとによかった。

これでほんとに小学校へ通えるんだろうか・・・
心配で心配で、
仕事が手につかなそうです。
by kahohime | 2008-02-23 21:58 | 子育ては楽しいですか
<< 息子との会話 美は1日にしてならず >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル