日々の泡

かるた小町

2003年から行われているというパンテーンドラマスペシャル。
そう、あのヘアケアのパンテーンです。
この企画は、ドラマ脚本の分野での才能を育てるとともに
若い女優さんに主演の機会を持ってもらって
もっと大きく羽ばたいてもらおう!というものだそうです。

今年の主演はリハウスのCMでもおなじみ、夏帆ちゃんです。
今、『四姉妹探偵団』にも出演されてますね。
私は『携帯デカ 銭形零』のほうがなじみがあります。
ちょっとのんびりとしたキャラクターがかわいらしい女優さんですね。

かるた小町』というドラマ、
平安文学をこよなく愛するマイペースな女の子が
茶道部の存続をかけてかるた大会に出場するというもの、
これは夏帆ちゃんのキャラクターともあってるんじゃないでしょうか。
あまり違和感なさそう。
その彼女が大会でペアを組むのが
気性の激しいバドミントンのエース。
まったく性格の違う二人がどう協力して戦うのか、
今時の子らしからぬ、平安文学好きという異色のキャラクター、
普段は海外ドラマやサスペンス大好きの私ですが
ちょっと見てみようかな〜とそそられてます。

ちなみに放送日は2月11日、
15時57分〜16時53分というなんとも中途半端な時間ですが
休日だし、家にいるはずの時間なので
娘とチャンネルの取り合いにならなければ
見てみたいなあと思っています。


[PR]
by kahohime | 2008-02-03 22:53
<< 卒園式が待ち遠しい・・・でも。 この冬はジーンズ&ニットで >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル