日々の泡

ついてない!

朝起きて、ご飯の支度をする時に
食器棚の戸に腕をぶつけて少し擦りむいた。

保育園に上の子を送っていって
帰ってきた時に、自転車を降りようとしたら
ペダルにくるぶしぶつけて擦りむいた。

お昼、昨日キッチンペーパーをしいてざるにあけておいたヨーグルトを
皿に移そうとしてひっくり返してしまった。

もー、ついてない!と思ったら
今日は仏滅じゃないの!!

普段は六曜なんて全く気にしてないくせに
嫌なことが続いたりすると、仏滅か!?なんて思ったりするから不思議です。
だいたい、仏滅だとか大安の意味も由来もよく知らないくせに。

ピンチの後にはチャンスが来る、
明日は大安。
今日損した分のラッキーが
明日まとめてやってくる!
・・・と思って、気分転換。
[PR]
by kahohime | 2007-09-13 13:28 | あれこれ、思うこと
<< 楽しく、楽しく! 人に10教えるには >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル