日々の泡

やっぱり北海道はいい!

1週間ほど、夫の実家がある北海道へ行っていました。
やっぱりいいですねえ、湿気がないというのは。

昼間は天気がよければかなり暑かったですが、
日陰は涼しい。
太陽が雲に隠れると、肌寒いくらいでした。

冬の寒ささえなければなあ。
梅雨はないし、夏も涼しいし。
空気は美味しい。
健康にはいいに違いない。

あんなに美味しいものもたくさんあって
いい場所なのに、どうしてもっと
栄えないのかなあといつも思います。

でも、困ったことが一つある。
それは、行けば必ず太ること。
今回も2キロ太ってしまいました。
この数ヶ月の苦労はなんだったんだ・・・
[PR]
by kahohime | 2007-09-02 22:56 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 歳をとる 戦犯だろうが、なんだろうが・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル