人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

冷や汗( ̄ー ̄;)

いやー、冷や汗かいた。
寿命が縮んだ。

息子はいつも、ベビーベッドで寝かせています。
おとといの夜、いつものように寝かしつけ
さあ次はお姉ちゃん、と娘の世話をして
1時間後ぐらいに息子の様子を見に行きました。

部屋をあけた瞬間、手が止まった。

ベビーベッドの柵をおろしたままだった( ̄ー ̄;)

よかった、寝返り打ってなくて。
寝返り打ってたら、下に落っこちてた。
あの高さから落ちたら・・・と思うとぞっとした。

事故はちょっとした不注意から起こるんだって、
改めて思いました。

ほんとによかった。
なにごともなくて。
by kahohime | 2007-07-13 13:36 | 子育ては楽しいですか
<< これが、幸せ 金の亡者にならないために >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル