人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

家族写真

今月初め、撮りに行った家族写真。
やっとできたので、今日取ってきました。

いつもは娘の誕生日に、手作りの服を着せて撮りに行ってましたが、
今年は出産直後だったため、
お宮参りをかねて、ちょっと遅らせていました。

娘には、リクエスト通りのピンクのドレス。
いとこからもらったピンクの靴と、
私があげたバラの指輪をつけて、もうお姫様気分。

息子は、もう首がすわっているので
しっかりとすわっていられました。
泣くこともなく、いい顔して写ってます。
セレモニードレスを作る時間がなかったので、
お姉ちゃんの時に作ったドレスを着せました。
「どうしてぼくはいつもお下がりなの!!」と
大きくなったら怒るかしら。

何度見てもかわいい写真。
本物がそこにいるのに、
何度も何度も見返して。
ビデオもいいし、実物ももちろんいいけど
写真てのも、すごくいい。

娘が生まれたときから撮ってきた家族写真が
だいぶたまってきました。
子どもたちがうちにいる間は
嫌だと言っても撮りに行く!
by kahohime | 2007-05-31 14:43 | 子育ては楽しいですか
<< お菓子を作るとわかること よくしゃべる息子 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル