人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

えらいぞ!娘。

昨日の朝、保育園へ行く途中のこと。

保育園の隣にあるスーパーの横を通りかかった時
裏の倉庫で段ボールの整理をしている女性がいました。

その人とすれ違う時、娘が
「おはようございま〜す!!」と
大きな声で挨拶しました。

その女性が
「えらいわね〜。
おかあさんのしつけがいいのねえ。」と笑ってました。

「お母さん、ちゃんとおはようした??」
娘に怒られてしまいました。

ちょっとだけ、
いやいや、とっても嬉しかった。
私のしつけがよくって?
とんでもない。
5歳になって、ますますしっかりした娘が
誇らしかった。
by kahohime | 2007-05-22 21:43 | 子育ては楽しいですか
<< らっきょうと梅シロップ、漬けました。 それは笑える話ですか? >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル