人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

二人目はどうしても少ない

二人目になると少なくなるもの、それは・・・

写真です。

一人目のときは、ばかみたいにおんなじ写真をたくさん撮ってましたけど
二人目ともなると、そんな「ばか騒ぎ」はしなくなる。
かわいくないわけじゃないですよ、もちろん。
なんというか、冷静にかわいがれるようになったというか。

写真を撮りまくる、というよりは
話しかけたり歌ったり、
じーっと見てるだけでもかわいい。
4ヶ月ともなると、こちらの”あやし”に
いい反応を示してくれるので
遊びがいがある。

子どもたちの顔をしげしげと眺めて
「私ったら、こんなかわいい子どもを
ふたりも生んじゃったのね♪」と
自分で自分をほめる毎日です。
by kahohime | 2007-05-17 21:55 | 子育ては楽しいですか
<< それは笑える話ですか? お宮参り >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル