人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

何もかも放り出して逃げ出してしまいたい!!

何がつらいんだか、よくわかんないけど
つらいです。
眠ろうとしても眠れないことかな。
神経がたかぶってしまって、不眠症。

でも、このつらさは、今だけのもの。
永遠には続かないってわかってます。

でも、産後ってやっぱりつらい!!
ホルモンバランスの崩れってすごいもんですね。
これほど精神的にダメージを受けるんですもの。

よく考えれば当たり前か。
10ヶ月もかけておなかの中で子供育ててきて、
その大きなものをからだの外に押し出したばっかりなんだもの。

上の子のときは、全く発散する場がなくて
気が狂いそうでした。
今はこうやって、「つらい」って書く場があるだけでも
救われるかもしれません。

春になる頃には、うちの赤ちゃんも笑ってくれるはずです。
そしたら、今のつらさなんて吹っ飛ぶはず。

一生懸命自分にそう言い聞かせています。
by kahohime | 2007-01-28 18:35 | 子育ては楽しいですか
<< 回復の兆し 早くも産後うつ・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル