人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

早くも産後うつ・・・

産後2週間、疲れもピークです。
床上げもまだなのに、家事もしなきゃいけないし
上の子の面倒も見なきゃいけないし。

明日はパパが夕方から仕事に行ってしまう・・・
そう思っただけで不安で涙が出てきます。

昼間でも、ちびちゃんと一緒になって泣いている私。
ほー、産後うつが急にやってきた。

疲れてるんだから、泣いても仕方ないわ、と
涙は出るのに任せて、泣きたいときは思い切り泣いています。

この大変さはずっと続くものじゃない、
来年の今頃は、ちびは歩いてるかもしれないし、と
できるだけ楽しいことを考えるようにしています。

来週は、うちの母に少し面倒を見てもらい、
散歩にでも出て気晴らししようと思ってます。
by kahohime | 2007-01-27 18:53 | 子育ては楽しいですか
<< 何もかも放り出して逃げ出してし... 無事、出産しましたが・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル