日々の泡

冬の空気

今日はかなり冷え込んで
だいぶ冬らしい天気でした。
でも、ひなたはぽかぽかとあったかく
気持ちのいい1日でした。

寒いのは大嫌いなんですけど
冬の空気は結構好き。
寒い中で息を吸い込むと
なんだか凛とした気分になるというか
気が引き締まるというか。

寒いからこそ楽しめることもたくさんあるし
家族団らんの暖かさが嬉しかったりもします。

朝の冷たい空気も
だんだん冬のにおいになってきました。
「今朝も寒いね」というのが
朝の家族の合い言葉のようになってきましたが
こんなときこそ、温かいお茶、みそ汁、スープなんかがおいしいですね。

おなかが大きいせいで
夫とくっついて寝れないのがちょっとさみしかったりしますけど。
[PR]
by kahohime | 2006-12-03 22:34 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 書きたいことは多々あれど メロンパンの楽しみ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル