日々の泡

懸賞生活再開!

仕事を休んで少し自分の時間ができたので
日中は編み物などに精を出していますが
久しぶりに始めたこと、それは・・・

懸賞生活。

前回の育児休業中、
空いた時間でいろいろ応募していたら
なんだかんだ言って結構当たるので
くせになってしまいました。

でも仕事に復帰してからは
そんな余裕もなかったのですが
今なら1日にはがきを数枚書いたり
ネットで数件応募するくらいならできるので
また再開してしまいました。

以前は、ほんとに当たってる人なんているのかしら〜と
思っていましたが、
実際に当たってみると、これがやめられない!

はがき1枚50円、ネットならただですもんねー。
オープン懸賞よりも
ちょっと努力系(投稿など)のほうが当たる確率はいいです。
文章を書く練習にもなるので
公募関係なんかも好きですね。

1年以上仕事を休むので
頭が鈍らないよう、ものを書きながら景品がついてきたら
これは一石二鳥!!がんばろうっと。
[PR]
by kahohime | 2006-11-22 20:12 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 体重が・・・ 胎動の幸せ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル