日々の泡

ゲド戦記

今日は休みを取って、夫と二人で映画を見に行ってきました。
今年の始めに行ったきりだな、映画は。
いつも休めそうな時期は、見たい映画がやっていなかったりして、
ちょっと残念なこともありますが
二人で平日にお出かけすることが大事なのです、私にとっては♪

前回は『ハウルの動く城』を見ましたが、
今回もジブリ作品。
『ゲド戦記』を見てきました。

うーむ。
暗い。

もっと、「ハッピーエンド!!」というような結果がよかったなあ。
まあ、ハッピーエンドには違いないのでしょうけど
なんというか、トーンが暗いのですな。

原作を読んでいないので、
どの部分を映画化したのかよくわからないのですが
たぶん、壮大なお話だから、
一作品で完結させるのは難しいんでしょうね。

『UDON』が見たかったけど、土曜日からだったのよね・・・
[PR]
by kahohime | 2006-08-24 21:39 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 娘の美意識 うへ〜、体重逆戻り! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル