日々の泡

東京の空は黒くない

ベランダに出て、涼んでみました。
昼間は暑かったけど、このぐらいまで気温が下がると
過ごしやすくて気持ちがいいです。

どこかで、花火をあげるような音がしていたので
見えるかな、と思ってベランダに出てみましたが、
ちょっと方向が違ったみたいでした。

空を見上げると、ちょっと曇っていて
星は少ない。
晴れていても、見える星の数は少ないですけどね。

東京の夜空は、いろんな明るさもあるし
空気が澄んでいないこともあって
グレーなんですよね。
黒くはない。
星がキレイに見えないのは、そのせいかも。
[PR]
by kahohime | 2006-08-03 21:27 | あれこれ、思うこと
<< やっと週末 1リットルのジュースを・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル