日々の泡

スクールランブル

スクールランブル、っていうマンガがありますね。
マガジンに連載されているようですが
(私は、そちらの方は見たことないのです)
ケーブルテレビのアニメのチャンネルで、
毎日放映されてるんです。

娘は4歳のくせに、
学園ものとか、恋愛ものが割合好きで
(見ていて意味が分かるんかな〜)
この番組も大好き。

連載されているものだとは知らず、
どうせ子ども向けのものだろうと見始めたところ・・・

これがけっこうおもしろくて、
はまっております(*^^*)

毎日欠かさず、20時半から娘と一緒に見てしまったりして。
キャラクターが個性的でおもしろいですね。
大人が見てもおもしろいアニメって
ほんとにおもしろいものじゃないかなーと思ってます。
夫も声を出して笑ってるときがあるし。

勢いでDVDなんぞ買わないように気をつけなくっちゃ。
[PR]
by kahohime | 2006-07-13 18:38 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 油は必要! ちょっと反省の日々 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル