日々の泡

大人でしょうが・・・

4月で新しい部署に異動になりました。
職場内では”はきだめ”のように思われているところで
実際私もそう思ってました。
本来は、そんなところではないのですが
ここ数年、仕事をしない、仕事に来ないというような人が
たくさん集まってしまったところなのです。
(絶対に人事がおかしい)

まあ、私は行ったところでがんばるさ!と思って
ここ数日仕事をしているわけですが・・・

何が困るって、となりの人がくさい。
お風呂にはいらないことで有名らしい。
この季節でこのニオイ、
夏場にはどうなるんだ。

しかも独り言が多い。
うるさい。だまれ。

正面の男性は私と同期なのですが
私が同期であることを覚えているかどうかも怪しい。
「トイレに行ってきてもいいでしょうか」って、あんた、
そんなこと上司に断らんでもいいんだよ・・・
何度か入退院をして休職している彼。
まあ、入って2、3年目の頃は幻聴が激しくて
突然キレたりしていたこともあったから
それから比べるとまだましになったらしいが
テレビや鏡に向かって延々としゃべれるっていうのは
もうちょっと病院生活が必要なんじゃないかね、君、と言いたくなります。

仕事はさておき、環境が悪すぎる。
上司からは「期待してるよ」とのお言葉をいただきましたが
そういうならば席替えをしてくれよ!!
[PR]
by kahohime | 2006-04-05 22:26 | あれこれ、思うこと
<< 学校では教えてくれないこと うまい魚が食べたい! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル