日々の泡

待ちに待った春

どうも寒いのが苦手。
普段は自転車通勤なので、スーツで自転車に乗ると下半身がかなり寒いです。
だから冬の間は毛糸のパンツとカイロが手放せませんでした。
(女性に冷えは大敵です)

やっと待ちに待った春が来ました。
桜がちらほら咲き始めていますね。
私は桜が大好きで、いつもこの季節になると
バラ風呂ならぬ桜風呂に入りたいと思うのですが
咲いている期間が短いからこそ
また、満開のときだけでなく
散り行く姿も美しいからこそ
みんな狂ったように桜の下で浮かれたくなるのでしょうか。

4月は新しいことが始まると同時に
人が入れ替わり、去っていく人もいるさみしい季節でもあります。
私自身も異動で部署がかわるので
ここしばらくは何かとバタバタすることになるでしょうが
暖かい日差しとともに、気持ちを前向きに
新しい季節を楽しみたいと思います。
[PR]
by kahohime | 2006-03-25 16:20 | あれこれ、思うこと
<< 花の植え替え 頭を使ってやせる >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル