日々の泡

マスコミの言うことを鵜呑みにしてはいけないと思うのだ

公務員は、とか民間は、というあまりに大きなくくりでしか話をしないのは
日本は、とか欧米は、という区分けと同じような気がする。

それぞれの役割、背景、構成員の違うものを一律に比べても仕方がないのではないか。

本来の役割と照らし合わせて今やっていることはおかしいよ、
こうあるべきじゃないの、というなら話はわかる。

マスコミはとにかく気に入らない人を叩くだけだから
そういうおかしな論調に流されず
本当のところはどうなんだろう?と
考える力を身に付けたいものだ。
[PR]
by kahohime | 2013-11-20 08:19 | あれこれ、思うこと
<< カウンセリングってどんなイメージ? 人を押し退けてはいけません >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル