人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

予防

インフルエンザ予防接種の2回目に行って来ました。
うちは子どもが3人いるので、それぞれ2回の予防接種代はバカになりません。

自治体からいくらかの補助が出ますが、それがなかったら恐ろしい金額・・・
まさに、インフルエンザ貯金をしないと、注射も出来ない状況ですよ。
昔はよかったなあ。
私が子どもの頃は、小学校で予防接種してましたからね。

加えて、私たち夫婦もやっておかないと。
子どもたちを予防して、自分たちがかかってしまったら何にもなりませんからね。

ただ、打ったからといって、絶対かからないわけじゃないのがインフルエンザ。
実際、去年は末っ子がかかりましたっけ。
しかも、月曜日に・・・
その週は仕事がおじゃんになりました。

今年はどうかな。
by kahohime | 2013-11-02 17:33 | 子育ては楽しいですか
<< 昼寝 疲労 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル