人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

運動会シーズンだ!

来月は子どもたちの運動会。

長男は初めての、小学校での運動会。
そして長女は、小学校最後の運動会。

早い。

子どもの頃は運動会ってけっこう楽しかったなあ。
お祭りみたいで。
中学くらいからは自分の中で面倒な行事、という位置づけになった。

大勢でなにか同じことをする、ということが
あまり好きじゃなかったからかな。

うちの子どもたちも私に似て(?)
集団行動はあまり好きではないようだけど
子どものうちしか楽しめないこともある。

10月のさわやかな風の中で
思いっきり“今”を楽しんでほしいな。

運動会シーズンだ!_e0045474_0362441.jpg

by kahohime | 2013-09-27 00:35 | 子育ては楽しいですか
<< 不毛な時間 さあ、1週間はじまるよ! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル