日々の泡

もっと更新しなくちゃな〜

知り合いのライターさんが
脚本の勉強もしているそうな。
2〜3年後には、世に名前が出るよ!って宣言してる。

脚本のスクールに行ってて、毎週課題が出るんだって。
毎週、原稿用紙2〜3枚書くらしいんだけど、
仕事をしながらってけっこうきついと思う。
それでも好きなことだから頑張れるって言ってたけど。

すごくいい刺激をもらった。

文章はとにかく書く。
書くと上達するって。

最近、ブログ更新が滞っているので、
まずはここからしっかりやっていこうと思う。

私も在宅で仕事したいんだ〜。
[PR]
by kahohime | 2013-07-07 23:27 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 追い詰めてる? 明日は食事会♪ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル