日々の泡

笑って、笑って

「ねえ、お母さん、みんなで笑おう!」
と、娘が言いました。
いいよ、たくさん笑おう。

「ねえ、お父さんもみんなで笑おう!」
「そうだな、みんなで笑おう!」
と、意味もなく家族で笑ってみました。

「たくさん笑えば、風邪を引かないんだよ!」と娘。
「そうだな、お母さんがいつもそういってるもんな。」
風邪予防にみんなで笑いました。

たくさん笑うことで免疫力がアップするという話を聞いてから、
子どもにはいつも笑っていなさい、と言ってきました。
それを娘が言ってくれたことも嬉しかったし、
ただ3人でわけもなく笑える今日がとても嬉しかった。
[PR]
by kahohime | 2005-11-27 21:50 | あれこれ、思うこと
<< 今何がしたい? もう少し >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル