日々の泡

また、この季節・・・

新年度になり、
また来ましたね、この季節。
PTAの委員、係決め。

毎年思うんですけど、
仕事をしていると、平日の昼間の活動なんて
絶対無理なんですよ。
休めないから。
忙しい時に「ベルマーク数えるので休みま〜す!」なんて
言えるわけないでしょう。

だから、仕事をしている人もしていない人も
どちらもイヤな気持ちをせずに出来るような活動内容に変えていけないもんなんでしょうかね。
ベルマークだって、集まって一緒に数えなくったっていいのに。
なんかやり方変えないと、
誰も出来なくなっちゃう。
仕事をしている人だって、やりたくないわけじゃないんですよ。
ただ、今のやり方じゃ出来ない、ってだけで。

みんなが楽しく活動できるように
もっと話し合いたいですね。
[PR]
by kahohime | 2012-04-09 23:19 | PTA
<< 今年の第1号 やはり、活字が足りないのだ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル