人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

ゆっくり寝たい

息子はよるトイレで目が覚めた時、
となりに誰もいないと半べそをかいて
探しにきます。
昨日もそれ。
最近、私が一緒に寝ていたのですが
息子の寝相の悪さでは熟睡できないので
たまには自分のベッドで寝たいので戻ったところ、
昨日は寝かしつけがパパだったので、
「お父さんがいない」と探しにきました。

私、一回目が覚めると、すぐに眠りに戻れないのです。

しかも、週末は息子が家の中にいると
うるさくて赤ちゃんが眠れないので
公園やら買い物やらに連れ出します。
やっぱり男の子、外が大好きです。

なんだか、土日の方がどっと疲れます・・・

じゃあ、平日が休みみたいでいいか、というと
そんなことはありませんよ〜。
赤ちゃんのお世話をしていない時間は家事だもの。

週に1回でいいから
熟睡したい・・・
疲れを一度吹っ切りたいですね〜。
by kahohime | 2012-01-15 14:09 | 子育ては楽しいですか
<< パトロールです 二の腕が・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル