人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

あっという間の5年でした

今週12日は息子の誕生日です♪
でも、平日だと夫が遅いかもしれないので
今日早めのお誕生日パーティーをしました。

当日もお祝いするけどね(*^^*)

1ヶ月健診のあとお姉ちゃんの風邪をもらい
1泊の入院。
1歳の年には、3回の入院。
いずれも重病ではないものの、
小さな体に点滴を刺している姿は
見ているのがしのびなかったです。

この子は丈夫になるんだろうか。
いつかもっと大きな病気をするんじゃないだろうか。
そんなことばかり考えていましたね。

それがどうでしょう。
今ではじっとしていることがほとんどなく
外遊びが大好きで
「うるさい!」と怒られてばかりの
元気な男の子に成長しました。

あっという間の5年でした。

うるさくて困ることもあるけれど
このまま元気に成長してもらいたい、
そんな風に思います。
by kahohime | 2012-01-09 00:00 | 子育ては楽しいですか
<< 続けるぞ! 目標:3ヶ月 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル