日々の泡

目標:3ヶ月

夫がクリスマスプレゼントだといって
WiiFitを買ってくれました。

そんなに太ったかな・・・・と思いながらも
ありがたく受け取り。

年明けから、子どもたちと楽しく運動してます♪

やっぱり自己流でやっていると
体を動かした”つもり”になってるだけなんだなあとよくわかりました。

画面を見ながら一緒にやっていると、
体の動かし方もわかりやすいし
回数も伸びるんですよね、一人でやってるよりも。

なにより、重心。
そんなもの、今まで考えてなかったけど
重心をしっかりとするって、体の中心に力が入るので
自然と腹筋が鍛えられそう。

毎日ちょっとずつでもいいから、
運動を続けていこうと思います。
せっかく買ってもらったから。

目標は、3ヶ月で5キロ減です!
[PR]
by kahohime | 2012-01-07 17:00 | 日々の楽しみ&幸せ
<< あっという間の5年でした 不完全燃焼 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル