日々の泡

単なるつぶやきに

Twitterでアカウントを二つ持っていて
それぞれ用途に合わせつぶやいているのですが
たった140文字のつぶやきでも
人とコミュニケーションが取れるんだなあと
人との「縁」について不思議なものを感じています。

はじめて登録したのがいつだったか忘れましたが
だんだんと仲良くさせていただける方が増えてきて。
ブログと一緒ですね。
住んでる場所も年代も全然違うのに
何だか自分と共通するものや共感できることが見つかったりして。
やりとりしていくうちに
その方の人となりが見えてきます。

ふー、っとため息をつきたい気分で
何気なくつぶやいた一言に反応してもらって。
あれこれ話しているうちに気分が楽になったりして。
おもしろいなあ。

そんな風に私も
人の気持ちを楽にしてあげたり
何気ない一言を拾ってあげたりできるようになりたいなあと思います。
私もたくさん助けてもらっているから。
[PR]
by kahohime | 2011-12-06 10:08 | あれこれ、思うこと
<< この年になって 電話の報告で >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル