人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

歯を抜きました・・・

私は子どもの頃から虫歯らだけで、
奥歯はほとんど神経がないんですけど、
何度も治療をしていてもう土台がほとんど残っていないような歯があって
それがとうとう、治療の限界を迎えてしまいました。

かぶせものがね、もうはまらないのよ。

今までだまし、だまし、取れるたびにはめてきたんだけど
もうどうにもならなくて、ついに抜歯。

いや〜、親知らずを抜いて以来、
15年ぶりくらいかしら。
土台がないから、抜くのに時間がかかって( ̄w ̄)
みしみしいうのがイヤだったわあ・・・
抜くなら一気に抜いて欲しい(>_<|||)

抜くのに15分以上かかったかしら。
今日は何を食べても口の中が血の味しかしない・・・

これから痛み止めを飲んで早く寝ます。

みなさん、歯は大事にね。
by kahohime | 2011-11-10 23:08 | 今日の出来事
<< 満2ヶ月! 保育参観 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル