人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

何もない毎日が何よりの宝物

週末、これといって予定のない日もある。
平日あまりに忙しくて
な〜んにもせずにぼーっと過ごしたいこともある。

子どもが小さいからそうもいかないのだけれど。
週末とはいえ、朝寝はできないし、
3食きちんと食事も作らないといけない。
たまに手抜きして、外で食事をすることもあるけど
毎週外食というわけにもいかないし。

朝起きて、ご飯作って
支度して、お出かけして
帰ってきて、またご飯作って
洗濯して、掃除して、
お風呂に入って
さあ、寝ましょ。

そしてまた、朝がくる。
その繰り返し。

でも、その当たり前のことを毎日繰り返せることが
何よりの幸せ。
朝起きてとなりに夫がいる。
なかなか起きない娘に「早く起きなさ〜い!!」と声をかける。
こんな普通の毎日を過ごせるって
すばらしいことだと思うのです。
by kahohime | 2005-10-30 16:24
<< 悪意があれば救われる? 書くエネルギー >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル