人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

何も出来ない1日

今日は夫が日帰り出張で、
保育園の迎えが出来ないので
息子は私とお留守番。
かといって、公園に連れて行けるわけでもなく
ちょこっとスーパーに行った以外はずっと家にいたのですが。

たいていは一人で集中して
電車や車で遊んだり
お絵描きしてるんですけど、
そこはまだ4歳。
つまらないから遊ぼ、とやってきますから
絵本を一緒に読んだり
一緒にお絵描きしたり
DVD見たり。

昼寝中に、隣で少し本を読んでましたが
それ以外はやはり、何にも出来ないですね〜、子どもといると。
私は、基本的に一人の空間でないと集中できないので
勉強することも絵を描くことも
何も出来ない1日でした(*^^*)
by kahohime | 2011-09-08 17:18 | 子育ては楽しいですか
<< たまご 運動会、見た〜い! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル