日々の泡

運動会、見た〜い!

今日は健診でしたが
我が子はかなり大きくなっており
もうすぐ2800gに到達する勢い。
来週以降であれば、
もういつ産まれてもいいらしいです。

来月は、娘の小学校の運動会と
息子の保育園の運動会があるのですが

・・・行けないだろうなあ。

いつ産まれるかわかりませんが、
一応1ヶ月健診が終わらないと
外出できないしねえ。

娘は今日、リレーの選手に選ばれた!と
大喜びで帰ってきました。
去年もリレーに出たのですが
運動会当日、風邪で声もでないほどのどが痛くなってしまい
力を十分発揮できなかったので
今年はリベンジを誓っているのです。
パパと走る練習するんだって
今から意気込んでいます。

あ〜、見たいなあ。
娘の走る姿。
息子の走る姿。
見れるかなあ。
見れないだろうなあ。

今年はおじいちゃんにも出動を願っていますが
(写真&ビデオ係として)
やっぱり、生で、
この目で見たいんですよねえ。
私、子どもたちが一所懸命走ってる姿とか
もうとにかく感動してしまうから
たかが運動会なのに
涙腺ゆるんだりしてね。
直に見たいんですよねえ。

こうなったら、早めに産まれてもらって
運動会に外出できるようにしてもらってもいいかしら?
おなかの我が子よ。
[PR]
by kahohime | 2011-09-07 18:30 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 何も出来ない1日 それも彼の個性だから >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル